2021-06-08

anond:20210608215813

鉱石がじゃんじゃん見つかって楽しいし報われた感じがする」にすればいい

まり鉱石ブロックの出現率を3倍にし、1個の鉱石ブロックからは1個しか鉱石が出ないようにする

記事への反応 -
  • 鉱石の出ないっぷりの実績を鑑みるに、時間の無駄だな通常モードの採掘 よく考えたら1時間くらい収穫ほぼゼロでただ掘ってたりするもんね これは何をどうすれば解決するのだろうか...

    • 「鉱石がじゃんじゃん見つかって楽しいし報われた感じがする」にすればいい つまり、鉱石ブロックの出現率を3倍にし、1個の鉱石ブロックからは1個しか鉱石が出ないようにする

    • 石100個と鉄鉱石1個を交換したり変換したりすればいいんでは 別ゲーになっちゃうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん