2021-06-08

anond:20210608123858

こんなマツキヨレシート然としているのに何で悩んでるのかわからないのすごいな

記事への反応 -
  • 32歳になり周りの友人達もみんな結婚し、そろそろ一人目を妊娠・出産し二人目を作る人が増えてきた。最近私の夫も「子どもに少し興味出てきた」と言い出し、年齢的にもう一刻の猶予...

    • こんなマツキヨのレシート然としているのに何で悩んでるのかわからないのすごいな

    • 作ろうと思って励んで、どちらの生殖能力に問題なくても半年、1年できないこともあるから なんとなく避妊やめて始めたらいいんじゃね

    • なんかグダグダ書いてるけど手遅れですか?ってわざわざここで聞いてるあたり やりたいけどめんどくさいから今すぐやらなくていい理由を探してるようにしか見えんわ どうせ後から手...

    • でもそれでほんとに全部が全部吹き飛んで、救われるものなんだろうか。 そんなことありえないので安心して避妊してください せいぜい○○よりは良かった…のかなぁ?程度です。

    • とりあえず卵子凍結してから夫と相談しては。書いたことが素直な気持ちだったら、私なら子供は作らないかな。ただ、話し合いの結果によっては離婚もあり得る覚悟だろうと思う。夫...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん