2021-06-07

anond:20210607204851

上司に言えば日中に行けるし仕事終わりにも行ける

記事への反応 -
  • 平日しかやってないクリニックとかだとやっぱ有給使う感じですか?

    • 上司に言えば日中に行けるし仕事終わりにも行ける

    • 職場次第っしょ フレックスタイムとか使えると楽だし学生なら企業見て回るときにこういうのを聞いてこればいい

    • 19時までやってるとこに仕事終わりで行く 科がなければ有休使う

    • 大企業でも病院行けないぞ逆に零細企業や中小企業でも病院行ける   担当業務と部署次第で"会社"じゃないぞ

    • 普通に有休も使わずに体調悪いから病院行きますて言えばそのまま行けるで そもそも有休制度を社内の誰一人使ったことないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん