2021-06-07

anond:20210607192129

深淵を覗き込むとき深淵こちらをうんぬんかんぬん

深淵を覗かずとも深淵こちらに近づいてきて引きずりこもうとする

記事への反応 -
  • 彼、いや…「村上隆とセックスしたくない」とか「枕営業」とか「セクシャルハラスメント」って言ってるから、ヤツの言葉を信じるなら彼女か? まあいいや、彼女は何に突き動かされ...

    • キチガイと会話を試みてはいけない 引きずり込まれるぞ

      • 深淵を覗き込むとき深淵はこちらをうんぬんかんぬん 深淵を覗かずとも深淵はこちらに近づいてきて引きずりこもうとする

    • 召喚呪文やめろ

    • 行くとこまで行ってほしいってのはあるかな どうせなんかやらかしたら「また増田がネットリンチしたのか」って何も知らない奴らに叩かれるんだし なら可能な限り突き抜けて欲しいね

    • こういうあからさまなやつには湧かないよ。 ああいうのは、意味不明な沸点や意味不明な逆鱗があるから、本当に予想してないようなトコで発火する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん