2021-06-07

アンチ村上隆

彼、いや…「村上隆セックスしたくない」とか「枕営業」とか「セクシャルハラスメント」って言ってるから、ヤツの言葉を信じるなら彼女か?

あいいや、彼女は何に突き動かされ、村上隆への憎悪を撒き散らしているのか

何度アカウントを消されようとも蘇り、そのたびに村上隆への憎悪を滾らせ、殺意を先鋭化させていく

最初は気に食わない投稿に「村上隆乙」「これ書いたやつは村上隆」「オラオラムカつくならなんか言えよ村上隆さん」とか言ってた程度なのに

今や100近い機械的高速連投で村上隆への悪意に満ちた投稿をし、彼女が「村上隆」と認定した増田にも無数のトラバを投げつける

そして垢を消されて数週間して、さらに凶暴化して復活するの繰り返しだ


正直糖質患者だろう、明らかに陰謀論逆恨み

彼女言葉を信じるのなら、村上隆に犯されるかセクハラされたんだろうが、だからといってここに憎悪を書き連ねられても困る

あなた、近づいてますよ?低能先生というブクマカ増田はてなが生み出したバケモノ


まあ、こんなこと書けば、俺も村上隆にされるんだろう

あなた人殺しをしないことを祈ってますよ、自称村上隆被害者さん?

あなたが悪の親玉村上隆天罰を加えた!って宣言しても、きっと同情はされないだろうですから

人生棒に振る前に檻のついた病院で見てもらったほうがいいと思います

  • 召喚呪文やめろ

  • キチガイと会話を試みてはいけない 引きずり込まれるぞ

    • 深淵を覗き込むとき深淵はこちらをうんぬんかんぬん 深淵を覗かずとも深淵はこちらに近づいてきて引きずりこもうとする

  • 行くとこまで行ってほしいってのはあるかな どうせなんかやらかしたら「また増田がネットリンチしたのか」って何も知らない奴らに叩かれるんだし なら可能な限り突き抜けて欲しいね

  • こういうあからさまなやつには湧かないよ。 ああいうのは、意味不明な沸点や意味不明な逆鱗があるから、本当に予想してないようなトコで発火する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん