2021-06-06

anond:20210606184543

全体に対する個人妄想根拠他人罵倒してたの?。

最悪のきチがイじゃんw

記事への反応 -
  • 増田って私の個別な体験談を一般論だとかたくなに信じ込む馬鹿の集まりだったよw 話にならない精神異常者w おまけに肝心なワクチンやオリンピックの話も大外れしてばかりw 現実...

    • 駄文だな 何大でたら そんな文書けんだかなあ 中卒ニートくん

      • 私のエントリを見たこともないのに何をいってるんだこのキチガイはw 増田はこういう知恵遅れの馬鹿ばかり。

        • 俺が普段どんな記事にトラバ残してるか知らないのに、何で馬鹿増田ってわかるの?

          • 全般的にだよ。 雑魚の一匹一匹のことなんていちいち気にしてないよ。

            • 全体に対する個人の妄想を根拠に他人を罵倒してたの?。 最悪のきチがイじゃんw

              • しばらく 構って遊んだろ ロボットみたい🤖 もう少し長い文書いてみてや 子供のケンカやで 3歳児の

        • だから 品性ない時点で、お里が知れますって事 Conscience だよ。 知性には良心が入ってる。 勉強になったやろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん