2021-06-06

anond:20210606112942

的外れコメントが多い中で、あなたの慧眼には驚かされました(仕事もよくできるんでしょう)。

記事への反応 -
  • 同情する。 俺は相手から誘われるまでは食事にさえ行かないということを徹底していた。 万が一認識の差があるといけないから。 それで7,8人くらい食事して5人くらいはセックスし...

    • 釣り臭いね。 職場でそんなにやらかしたら上司からは「新入社員をやめさせるやつ」とマークされて閑職に飛ばされたり、辞職を促されてもおかしくなさそうだし、そういう例知ってる...

      • 2倍の給料で10倍の働きをする人材というのが世の中に入るらしい そういう人材なら4人までは許されるんじゃね (最後の一人と結婚)

        • それなりに多い給料は貰って、働きは他人が評価することなのでわからないが、強制的に健康診断受けさせられる程度には働いてるよ。 そして、最後の一人と結婚したよ(笑)

          • 当たってた! そら見ろへへへっ

            • 的外れなコメントが多い中で、あなたの慧眼には驚かされました(仕事もよくできるんでしょう)。

        • そいつの部署に女入れないほうが効率的だな。 そうすりゃやめさせられないし。 えてしてそんな10倍の仕事できるようなやつは相当マネジメントうまいか、専門知識に秀でたオタクか、...

      • やらかすって、みんなその後も良好な関係を保って今でも仲いいんだが? 見返りを求めず先に与えるから来たい者が来てるだけのであって、その後も関係が悪くなりようがない。

    • さすが島耕作相談役は武勇伝がたくさんおありですなぁはっはっは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん