2021-06-05

anond:20210605222601

上司にそんなことが送れる関係性ならパワハラなんて言い出さなかったと思うよ。

  • これだけじゃ情報少ないけど ラインの返しが遅いとか、質問に対して回答しか返さないとか そういう暗黙のメッセージくらいは女の方も送るべきだよなと思う この件はわからないけど

    • もてないだろ

      • うん。モテるやつにはなんかあるのか ラインから波紋を感じたりとか

        • もてないというか、友達いないだろ。 いれば空気感はわかるようになるんだよ。

          • いやトラブル回避のためにもライン上でのコミュニケーションでも 避けてますメッセージ送った方がいいだろ 結局事後的に社内にしろ裁判にしろ判断するなら客観的なものが大事になる...

            • 上司にそんなことが送れる関係性ならパワハラなんて言い出さなかったと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん