2021-06-04

anond:20210604205009

えー、まことに心苦しいのですが、それは

加齢です。。。

(ワイも冬はマジで掘りごたつが欲しいお年頃、キッチンカウンターに折りたたみイスで食事しとるやで)

記事への反応 -
  • 床座りでこたつテーブルで作業してるわけなんだけど、 座り方としてはあぐらと足伸ばし状態を交互に切り替えてる感じ。 終わりごろには膝に激痛が走ってるんだけど、これは人体の正...

    • えー、まことに心苦しいのですが、それは 加齢です。。。 (ワイも冬はマジで掘りごたつが欲しいお年頃、キッチンカウンターに折りたたみイスで食事しとるやで)

    • スクワットを週に2回やって下さい

      • デブはスクワットするなって前に増田が言ってた

        • その過大な荷重で下半身の各関節を痛めるからなぁ

        • デブは相撲や水泳から徐々に慣らすべきだよな 太ってた時代の松村は突然マラソンに参加したもんだから九死に一生のところまで行ってしまった

        • 自重スクワットを規制されるデブって相当な気がする

    • 足は結構広めに開いた姿勢が膝への負荷は少ないと思う。 前に真っ直ぐ伸ばした長座は良くない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん