2021-06-04

anond:20210604121429

失礼。

 

https://automaton-media.com/articles/newsjp/20210604-163831/

この記事タイトルだけチラ見した感想で元増書いたんだけど、

ゲーム名が思い出せなくてぶつ森って書いちゃった。

記事への反応 -
  • どうぶつの森みたいな? ああいうのってほんと暇を持て余した人たちが暇つぶしするためのゲームだよね。 俺もあれを純粋に楽しめるぐらい暇になりたい。 人生つらい。

    • オープンワールドと箱庭を混同してないか

      • 失礼。   https://automaton-media.com/articles/newsjp/20210604-163831/ この記事のタイトルだけチラ見した感想で元増書いたんだけど、 ゲーム名が思い出せなくてぶつ森って書いちゃった。

      • 同じちゃうの? どこが違うのか教えてクレヨン

        • オープンワールドは広大なフィールドがシームレスに繋がってるタイプのゲーム。SkyrimとかゼルダBotWとか。 箱庭は小ぢんまりとしたフィールドに手を加えながら遊ぶタイプのゲーム。シ...

          • どうぶつの森もシームレスじゃん 要はマップが広いか狭いかってことか

            • 家の中に入ると画面が切り替わってロードが挟まるだろ。 まあ「本来ならロードが必要なほど広大なフィールドをロードなしで自由に移動できる」みたいな意味合いはある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん