2021-06-03

記事への反応 -
  • 就活セクハラって、彼氏はいますかとか結婚の予定はありますかとか聞かれたりする事かと思ったわ 合意で性行為に応じて肉体関係を結ぶのはセクハラとは言わないし被害者面する資格...

    • 就活はセクハラより容姿差別を何とかして欲しい ブスやデブは採用しないってなんだよ

      • デブは自分に甘いからデブなんだろっていう統計結果が出てる。

        • じゃあデブはしゃぁないとしてブス差別はダメだろ

          • ブスは就活するときには20年前後にわたるブスいじめで性格がひねくれてるからNG

            • じゃあブスやデブは救いがないやないか 建前上は容姿差別はダメってことになってるじゃんか!

    • 合格を盾に肉体を要求するのはゲスの極みやろ。 クズやし、金品を要求するのと同じくらい犯罪やで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん