2021-06-03

なんかネタないの?

大阪なおみは終わったし、五輪もなんかやりそうだし、ワクチンもそこそこ進んでるし、

 

ネトウヨ叩きたい。ネトウヨ叩きたい。なんかネタリーズ

  • ネトウヨ叩きの王道は、自己承認欲求に飢えた化け物扱いなのに、お前には自己承認の楽しみのためにネトウヨ叩きしてる自覚があって 自己矛盾に陥らんのか?

    • ニ、ニンゲン… ワカラナイ… コ、コノ… コノカンカクハ、コノ、コレガ… みたいなエラーを常に起こしているから増田にいるんだよ。きみもそうだろ。

  • ●●を叩きたい、みたいな既存の概念に寄ってるからいつまで経っても増田準二級なんだよ、きみは。 二級以上はみんな、新しい概念を作り出すか、組み合わせを変えることで叩いてる...

  • 五輪が始まったらお祭りだろ コロナで一人死ぬごとに五輪のせいで死んだ!って責めまくれるボーナスタイムじゃん 死ねば死ぬほど政権を叩ける喜びと背徳感で絶頂が止まらないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん