2021-06-02

してもらってもいいですか? と言われるとムカつく

なぜならやりたくないから。

してもらってもいいですか? とか聞かれたら嫌ですね! と言ってしまうに決まっているから。

確定事項はしてくださいと言えよ。

ちょっと謙ってんだよ。てめーのダメージ軽減してんなよ。

と思ったけど断定系で言われたら腹立つ奴もいるんだろうな。難しいけどしてもらってもいいですか? はすげー腹立つわ。嫌だから

  • ムカつかないけどダメですというと相手はほとんど全員納得いかないという顔するね 新聞のお試しを取ったときも契約しないよと断ったんだけどあいつは納得いかない顔どころか怒鳴っ...

    • そうなんだろうな。今度嫌ですつってみよかな。 新聞のやつは殴っていいよそれ。思い上がりも甚だしいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん