2021-06-01

anond:20210601233936

少なくとも野球ゴルフでそんな奴いないから甘え

と論旨が異なってるな

ただの論点そらしか

記事への反応 -
  • なら、松山英樹もガキだな 蟹の看板破壊したバイトと同属

    • 少なくとも野球とゴルフでそんな奴いないから甘え が間違ってると認めろよ 誤って訂正しろハゲ

      • 松山英樹は例外のガキだった それだけの話だろうが

        • じゃあ大坂も例外だったんでしょ

          • 何を言ってる? 例外だから叩かれる それだけの話だろう 「プロのテニスプレイヤーはコートでは孤独だから仕方ない」なんていう擁護は不要

            • 少なくとも野球とゴルフでそんな奴いないから甘え と論旨が異なってるな ただの論点そらしか

              • ゴルフにもガキがいたな、それは認めるぞ? でも、擁護する奴いるか? 故に一般人の目には 入らないように素早く対処される 一方テニスはどうだ? プロのテニスプレイヤーは コート...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん