2021-06-01

anond:20210601125119

初手から「私テレビ見ない」てやつなんてそうそう居ないと思うんだけど

「昨日のテレビ見た~?」

「私テレビ見ない」

みたいな会話に文句付けてるんだとすると、そうとう頭悪いなって思うね

記事への反応 -
  • 「テレビは見ないんだ」ってわざわざ主張する奴ってなんなの? 情報操作されてるメディアなんてまだ見てるの?っていう意味で言ってるのかもしれないけど、いちいちテレビは見ない...

    • 初手から「私テレビ見ない」てやつなんてそうそう居ないと思うんだけど 「昨日のテレビ見た~?」 「私テレビ見ない」 みたいな会話に文句付けてるんだとすると、そうとう頭悪いな...

    • 言うてあんたテレビの話題振ってくるやん。

    • 他の人は知らんけど、自分は単にテレビの話題をさもみんなが知ってるような口ぶりで振られるのが面倒臭いから前もってことわっておいてるだけ

    • 他人が見てるのはどうでもいいんだが見てる前提で話題振ってくるから言わざるを得ないんだよ

    • 聞かれたら持ってないと答えるけど聞かれないなら黙ってるね、俺は でも聞かれて持ってないと言うとたいてい持ってない俺かっこいいってやつか?(笑)って言われる

    • 芸能人を認知してる前提で話振られると聞かれてないのに「テレビ見ない」と言わざるを得ないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん