2021-06-01

記事への反応 -
  • いや意味分からんぞ 自分の意見は自分で説得力持たせろよ 自分は言いたいことだけ言って具体例も示せませんとか馬鹿じゃん

    • 意味がわからないのはあなたに読解力がないからでしょう。 私の主張は「増田はスポーツ選手の取材拒否を批判しているのではなく、たまたま目に入った大坂なおみが生意気だから叩い...

      • こんなこと言わずに具体例を2、3挙げるだけで自分の意見の正しさを主張できるのに、それをやらないということはつまり

        • しょうがないにゃあ… 沈黙の巨人…高橋監督初の会見拒否、左に右8枚不発 - プロ野球 : 日刊スポーツ 広島が開幕3カード連続負け越し 緒方監督会見拒否 - サンスポ オリ福良監督が...

          • テニスの例0で草

            • はいムービングゴールポスト。なぜテニスの例に限定する必要があるんですか?

              • 大会の契約で決まっているものをブッチした、それが前代未聞だったから非難されたから

              • ムービングゴールポストって言うけどお前が異なるゴールにボール放っただけだぞ

          • 始めて知りました 糞野郎どもですねそいつら これでいいですか?

          • テニスの大会の契約で決まっているものを破って拒否したから非難されてるのに別のスポーツ出されても……

            • でもラケットの破壊は契約違反でもないのに批判するんですよね?

              • 契約違反を批判するのと物を壊すのを批判するのは両立するだろ

      • 調べたけどほかに取材拒否の事例は存在しませんでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん