2021-06-01

anond:20210601114349

都合のいいときに都合のいい発信だけしたいなら

試合に出るのもやめて好きなようにテニスをしてればいい

  • 増田がプロテニス選手だったらマスコミにキレ散らかしてそう

    • 会見でキレ散らかせばそれはそれでキャラクターとして面白いじゃん

      • その選手が男だったら「面白いキャラクター」、その選手が女だったら「みっともない奴」になるんですよね、わかります。

        • 統失か?藁人形と戦うのやめなよ

          • でも実際に取材拒否する他の男性選手は批判せず大坂なおみだけを叩き続けてますよね?

            • 取材拒否する男性選手とは?

              • ほら、知らないでしょう。 男性選手のことは調べようともしない。 真に会見拒否を批判しているのではなく 視界に入ってきた「生意気な女」を叩いてるだけなんですよね?

                • そんな選手いるのか。年100試合ぐらい見ているけど分からん。 ニーニとか?

                • そういう誤魔化し方やめなよ

                  • ググればいいじゃないですか。なぜ厚かましく「教えて君」として振る舞うんですか?

      • 増田「そんな質問しやがっておまえは弱者男性かよ!はい論破。次の質問どぞー」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん