2021-05-31

anond:20210531141400

そんで次点が『漢字カナ』だよな。

でもかつてのVTuber四天王はこのパターンじゃない(強いて言えば「電脳少女シロ」?)のが不思議なんだよな

記事への反応 -
  • 今はやりのVtuberってやつ、ほとんど『漢字かな』って名前なのが政治家みたいで笑っちゃうんすよね

    • そんで次点が『漢字カナ』だよな。 でもかつてのVTuber四天王はこのパターンじゃない(強いて言えば「電脳少女シロ」?)のが不思議なんだよな

    • なんか前も似たようなこと言ってる人がいた気がするけど、どこでそんな偏見を得たのか気になる。

      • https://anond.hatelabo.jp/20210531121440 ・鬼灯わらべ ・中野 ・息根とめる ・小森めと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん