2021-05-29

anond:20210529132631

お前数学は出来るけどプギャーとかい文書を書き記すことができる馬鹿じゃん

まともな人間はプギャーなんて恥ずかしくって書けないよ、一つかしこくなれたね

記事への反応 -
  • じゃあ社長になんでフェルミ推定面接で使おうと思ってんのか聞けよ。 営業マンに大型2種免許求めるようなもんですよ、と。

    • 応募者を馬鹿にしてスカッとしたいんだろ、小馬鹿にしたいという意思があればそれで十分

      • また数学もできないバカが来たプギャー プギャー ばかがきたプギャー

        • お前数学は出来るけどプギャーとかいう文書を書き記すことができる馬鹿じゃん まともな人間はプギャーなんて恥ずかしくって書けないよ、一つかしこくなれたね

        • パンツの色何色ですか? ←業務に関係ないとセクハラ 下着業界に就職だと合法 数学できますか? ← 業務に使わない場合 バカをバカにする意図以外で何故聞いた?   同じこと...

          • いちおう大卒で数学はそこそこ好きなんだが 業務に使うんだよね?数学そのものでなくとも 数学的な思考を聞くんだよね フェルミ推定なんかはまぁわかる 結構使うからな

    • 頭悪い奴って説得ができないんだよね 言語化ができないから他人に説けないの 元増田は辛かろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん