2021-05-28

anond:20210528132257

この前事務所オナニーしてみたけど、何の面白味もなくて白けちゃった

トンボダンゴムシに生まれ変わりたい

記事への反応 -
  • くだらねえPC雑務やったら今日はもう仕事ねーわ 職場に誰もいねえし、たぶん誰も来ねえ コロナで仕事ねえなら仕方ないんだから、給料半分にして帰らせてくれよ

    • 今はオレだけの城だ!!(でも魔王はひとりぼっちなのでした)

      • この前事務所でオナニーしてみたけど、何の面白味もなくて白けちゃった トンボかダンゴムシに生まれ変わりたい

    • 一緒にネトフリ見ようぜ

      • こんなクソジョブサラリーマンなので給料安いし、ネトフリ契約してないのよね 今なら何がオススメ番組なのかしら スマホで見るのって疲れない?

        • 給料半分でよくないやん・・・ クイーンズ・ギャンビット面白い

          • 安月給人生なので貧乏生活に慣れてしまい、必要に駆られなければサブスク費用も削る生活になった感じ クイーンズギャンビット面白そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん