2021-05-27

anond:20210527232336

この国は自分たち自分たちを甘やかしすぎて自滅に向かってんだから厳しい見方必要やと思うで。

無条件の肯定を求めるのメンへラ女みたいでキモい

記事への反応 -
  • 日本のワクチン接種率OECDで最下位やん ガチで先進国底辺とは😞

    • むしろ最近こうも怠惰な日本人がそれでも途上国よりは良い暮らしをしていることがまず理不尽な気がするわ。 もっと勤勉な民族いくらでもおるやろ。

      • 日本人なのに日本人キライなの?シヌの?

        • この国は自分たちで自分たちを甘やかしすぎて自滅に向かってんだから厳しい見方も必要やと思うで。 無条件の肯定を求めるのメンへラ女みたいでキモい。

    • だからなんでそこで住んでる居場所を貶す方向に気持ちがいくんだよ ・・・だからオマエは陰キャって呼ばれるんだゾ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん