2021-05-27

anond:20210526144656

宗教によって難民を選別すべきと言いながら、これは宗教差別じゃないとかどこまでご都合主義なの?

記事への反応 -
  • 差別的な主張を繰り返す人は例え難民だったりマイノリティ宗教の信者でも受け入れを断るべきだよ。 「不寛容には不寛容」という理由で仏国民戦線のルペンに投票するゲイもいる。

    • 宗教差別を肯定する貴殿にも発言の権利はないのでは?かわいそうランキングみたいに差別のランキングをつけてるわけでしょ。

      • 被差別階級であるからといって差別する権利はないというだけの話なんだよなぁ

        • 被差別階級ではなく貴殿の話をしているんだよ。宗教差別を肯定する貴殿に発言権はないよね。

          • そもそも横だし元の増田も宗教差別なんかしてないよ バカなのかな

            • 宗教によって難民を選別すべきと言いながら、これは宗教差別じゃないとかどこまでご都合主義なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん