2021-05-26

記事への反応 -
  • > 自分の妄想を他人に押し付けて勝手に自爆してるの増田が滑稽で楽しいから絡んでいるだけ 不満も何もない 反論は無いのか (笑) 本気で書いてるなら 引き篭もりアスペルガーかと思...

    • 反論ならしてるよ 会社の大きさと政治的思想の間に相関関係はない すべては君の主観であり妄想だ それは君が認めたことだ なら反論はいらない 君は自分の主観を相手に証明させたい...

      • まだ絡むのかこのチンピラは? 金ならあるぞ、流石に命は勘弁して欲しい(笑)

        • 君はもう終わってるんだから勝手に裸踊りでもしてなさい 見ないけど

          • 俺のおちんちん 罵倒してよ

          • 裸踊りしないと満足しないのか、 このチンピラは、まー小指とか要求してこない だけ、良心的なのかね

            • 正直楽しかったよ 後半はあまりに可哀想なので心が痛かったがね 東海のことは知らないがJRなんだから大きいんじゃない?まあそんなのはアイドルで誰がカワイイ、というレベルの話...

              • もう許してくれよ、俺も命が惜しいからな (笑)

                • 誰に何を謝っているんだろ 何かこの増田が悪いことしたんだろうか チンピラに絡まれてるっていうなら証拠だしたら? 横

                  • 今日JR東海は小さい会社だと 因縁つけられて絡まれたんだよ、 話の通じない奴でさ、 最初は俺も相手がコミュニケーション能力 の低いアスペルガーだと思って 優しく諭すように「何が...

                    • まとめた https://anond.hatelabo.jp/20210526193632

                    • 前提が不明だが、まとめた中身も意味不明だ 文章としてあってるのかこれ こんな恣意的でいい加減なまとめなんか意味ないだろ…

                      • 指示通りに寄付もするって言ってるし もう因縁つけなくてもいいんじゃないの? 本人は相当反省してるよ

                    • こういう謝る詐欺って悪質だ 大通りとかでひと目を気にせず土下座して泣きついている人を見たことあるけど、ああいうのって精神的DVをする男がよくする行為だ 自分を顧みない代わり...

    • ところでJR東海が巨大企業である根拠は?

      • チンピラの絡み方って怖いな (笑) 何が欲しい?金か?

        • なんかこの増田さん、キモくない?

          • チンピラ怖すぎだろう 金ならあるぞ?どうしたら許してくれるんだ?

            • 俺は横だ けど、どうせなら近所の動物園に寄付でもしたらどう?最近は動物のエサ代も困っている所多いらしいから、伐採した枯れ木や草を分けてもらっているらしい 増田が寄付して...

              • お前もチンピラの仲間か? 金で許してくれるんだな? あいつはそれで納得か?

                • 金って、金銭的な要求されたら通報しろ そんなことないなら偽計業務妨害だからガチで訴えられるぞ?

                  • いやお前が、動物園に寄付しろって 要求したんだろうが、俺はやるぞ?

                    • 寄付は脅しか… ちょっと真面目にアドバイスしたし、実際困っている人多いのに

                      • 何だ、お前チンピラ増田と無関係か! びびらすなよ!マジで怯えてるんだからな

                • チンチラやで

                  • チンピラ増田の飼い犬か! 奴に東海地方住みって思われてる みたいなのだが都内住みなんだよな俺 いつか、遭遇すると思うと怖いわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん