2021-05-26

anond:20210526192948

いやお前が、動物園寄付しろって

要求したんだろうが、俺はやるぞ?

記事への反応 -
  • なんかこの増田さん、キモくない?

    • チンピラ怖すぎだろう 金ならあるぞ?どうしたら許してくれるんだ?

      • 俺は横だ けど、どうせなら近所の動物園に寄付でもしたらどう?最近は動物のエサ代も困っている所多いらしいから、伐採した枯れ木や草を分けてもらっているらしい 増田が寄付して...

        • お前もチンピラの仲間か? 金で許してくれるんだな? あいつはそれで納得か?

          • 金って、金銭的な要求されたら通報しろ そんなことないなら偽計業務妨害だからガチで訴えられるぞ?

            • いやお前が、動物園に寄付しろって 要求したんだろうが、俺はやるぞ?

              • 寄付は脅しか… ちょっと真面目にアドバイスしたし、実際困っている人多いのに

                • 何だ、お前チンピラ増田と無関係か! びびらすなよ!マジで怯えてるんだからな

                  • 嘘臭いを超えて乾いた吐息しかでない なんでこんな当たり屋ヤクザに真面目なアドバイスしたんだろう

                    • なんだ、チンピラじゃねーかおめーも? 金なら余裕あるから、命だけは勘弁な?

                      • wikipediaとか個人のソフトウェア開発者に寄付するといいよ

          • チンチラやで

            • チンピラ増田の飼い犬か! 奴に東海地方住みって思われてる みたいなのだが都内住みなんだよな俺 いつか、遭遇すると思うと怖いわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん