2021-05-26

記事への反応 -
  • 岡田屋が誕生せずイオンが存在しない世界とか巨人ではなく阪神がV9達成した世界だとか横浜フリューゲルスの解散を防げた世界だとか 架空戦記みたいなノリであり得たかもしれない歴...

    • 「現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変」でも読んでろカス

    • インドが無い世界でカレーを発明したことにより全てを失い千年後に再評価される男の物語を見たい。

    • 昔なんかのラノベ大賞に応募された「俺、タイムリーパー桑田真澄だけど何度やり直しても清原を救えない」みたいな話あったよね 面白かったけど肖像権的にアウトだったやつ

    • 鈴木商店がぶっ壊れないで米騒動焚きつけた三井が朝日ごと焼かれて死ぬIFは読んでみたい。

    • 沈黙の艦隊でやりつくされてね?

    • フォー・オール・マンカインド 月面着陸を先に成功させたのがソ連だった…というSFドラマ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん