2021-05-26

anond:20210526090207

貧乏ポテトを二枚も買わないしセルフネグレクトはメシにひと手間をかけない

記事への反応 -
  • パスタソースはママーとかキューピーを使うんだが,タマネギとひき肉を山ほど炒めて強化する。 冷凍ピラフとかチャーハンにも冷凍エビとか豚バラのみじん切りを混ぜ込んで強化する...

    • わかる レトルトカレーにコンビニで買ってきたハッシュドポテト2枚乗せる これの難点は2枚売ってることはかなりレアということだ

      • つ「冷凍ハッシュドポテトを3分チンしたやつ」

        • ミニマリストはレンジや冷凍庫なんてものは持ってないんだ

          • 単に貧乏かセルフ・ネグレクトだとおもうよそれ

            • 貧乏はポテトを二枚も買わないしセルフネグレクトはメシにひと手間をかけない

              • mjk 同一人物とはおもわなかったがコンビニの上にでも住んでるのか

    • マヨネーズを強化するのおすすめ 方向性は卵黄混ぜたり、ゆで卵をみじん切りしたものを混ぜたりとかある

    • まあ袋麺のインスタントラーメンに、チャーシューやゆで卵、メンマ、 緑の野菜載せるようなのって昔からあるよね。 それと似たようなもんじゃない。 一時期流行ってた、野菜炒めを...

    •  これは半分同意だけど、スクラッチで作ったほうが結局満足する味になるよね 結果的に既製品と手作り別々になる感じ

    • 水を加えて5分火にかけてください、ていう一人用アルミ鍋(または冷凍うどん)に水の代わりに削り節でとった出汁を入れて作る

    • とんかつ弁当に破邪の剣と魔法の鎧をちょい足し

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん