2021-05-24

anond:20210524171842

オリンピックスポーツの祭典なので

スポーツが主役

残念でした

お前の感想は反映されません

記事への反応 -
  • 遊び歩いてる奴らは経済回してる 選手は無駄な税金使ってる オリンピックはダメだろ

    • 言ってること支離滅裂 人の死の話はどこにいった?

      • 人の死など興味はない 金が動くかどうか、それが全て 客、特に外国人客を入れる覚悟もないのにオリンピックをやるなと言っている

        • オリンピック株でみんな相当潤ったはずだけど? 投資もやってない底辺がそんなこと気にしてるの滑稽

          • もう儲かってるならオリンピックやらなくて良いじゃん

            • オリンピックはスポーツの祭典なので スポーツが主役 残念でした お前の感想は反映されません

              • スポーツしかなかったら誰もオリンピックやること賛成しないだろ

              • 馬鹿だな オリンピックはIOCの売り上げ確保する場だぞ スポーツなんてどうでもいいんだよ スポーツ選手は猿回しの猿みたいなもんだ

    • 使われた税金は巡り巡って誰かの懐に入るんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん