2021-05-24

anond:20210524003110

あえてネームつけるなら年収ポルノって奴だろうな

年収格差を利用した見世物をして喜んでるだけ

そういうのが通じるのは年収500万とかそういう人たちなんだとおもう

記事への反応 -
  • 年収500万の実態を語ると、地域とか家庭環境とか教育環境とかで差があるってチャチャいれてくるよね。 あれなんで?

    • チャチャというか…年収500万の話を聞いて何か面白いか?

      • 逆になんで500万より1500万の人のが見たいと思える?

        • 俺は興味はないけど、自分と違う生活ぶりの人間がどんな世界なのか興味ある人間は一定数いるだろうよ

          • あえてネームつけるなら年収ポルノって奴だろうな 年収格差を利用した見世物をして喜んでるだけ そういうのが通じるのは年収500万とかそういう人たちなんだとおもう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん