2021-05-23

anond:20210523000354

一応確認しておくけど、増田が拒んでレスなわけじゃないよな?

記事への反応 -
  • 私はあなたが好きで、あなたは私と風俗が好きだ。 風俗のことにいくら理解を示そうと努力しても、いろんな意見を見て納得しようとしても、考えるほどどうしても傷ついてしまう。 行...

    • 一応確認しておくけど、増田が拒んでレスなわけじゃないよな?

      • 私が拒んだことは1度もないですが、誘って断られることはあるので、嫉妬心もあることは自覚してます。

        • そうなんだ。それで風俗行ってるなんて、ひどい夫だね。 ところで、俺は妻に拒否られて1年位くらいレスなんだけど、そろそろ風俗行ってもいいと思う?

          • とりあえずTENGAと相談してから決めて欲しいです

          • 奥さまと相談されたほうがいいんじゃないですか。風俗で解消できるものは、2人の関係の問題とは別でしょうから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん