2021-05-22

anond:20210522154409

知らんがフェミニズム悪口を言えば言うほどフェミニズムが減るどころか増えるのは確かだろう。

記事への反応 -
  • フェミニズムに興味あるみたいな女の人って増えてる? マッチングアプリ経由でサシで飲みに行くとそういうこと言う子に何人か出会ってるんだけど。 その場では適当に話合わせてるけ...

    • 知らんがフェミニズムの悪口を言えば言うほどフェミニズムが減るどころか増えるのは確かだろう。

    • アンチフェミで旧態依然とした男女観をもてはやす専業主婦願望の女よりはいいじゃね

      • そりゃもちろんそう。 そもそも専業主婦志望みたいな子からは相手にされないと思うけど。

    • 減ってるよ フェミニズムに目覚めて家庭を破壊してきた母親を見てるからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん