2021-05-22

anond:20210522151615

600万から400万くらいに下がったとしてもリモワがしたい。

人と同じ空間で働くのが苦痛

記事への反応 -
  • youtubeにおっさんがリモートワークしてるvlogあげてるけどどんな仕事なんだろう。 メーカーの開発職だからリモートなんて絶対無理。 うらやまぴぃ。

    • コロナのご時世になってから1年以上リモートワークで仕事手抜きだけどたいした収入じゃないよ。

      • 600万から400万くらいに下がったとしてもリモワがしたい。 人と同じ空間で働くのが苦痛。

        • アメリカ西海岸と東京オフィスで分散して開発している仕事が リモートだと思われない理由がよくわからない20年以上やってんだが 謎

        • rimowaとかtumiとかなんかひけらかしてるみたいでちょっと・・・と思ってしまうのでエース派です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん