2021-05-22

記事への反応 -
  • レイプ物とかでたまに女の子が失明する事あるじゃん 比喩的な「レイプ目」の事じゃなくて、物理的に失明しちゃう事ね なんでレイプで失明するの? レイプ中にわざわざ目潰す必要...

    • 犯人の顔を認識しづらくさせる、とか?

    • そんな作品見たことない

    • ストレスで目がぼやけることはあるな ちなみに鑑真はストレスから失明してる(つってもエビデンスなし)

    • 無いぞ、そんなものは

    • ローマ皇帝の継承権でも持ってたんかな

    • ゴブリンスレーヤーの人は失明してた気もするが栄養失調とかじゃん?

    • レアケースの話するなら 顔面殴られたときの打ちどころが悪かったとか 眼窩ファックされたとかなんとでもなるし 別にレイプで失明は一般的な表現ではないし

    • なんでレイプで目つぶしするのか33歳独身女騎士隊長に書いてあった 精子を目にかけ続けると失明するらしい

      • 失明したAV女優はいない はい論破

      • 精子というか精液な 苛性なので眼に悪い よっぽどじゃないと視力を失うことにはならんがね

      • ちなみに目に卵子が入ると物が二重に見えるぞ これ豆な

    • 北斗神拳の見せ場をつくるため

    • ランス6でしかみたことねーよそんな奴

    • 失明させた方が楽ではあるよね 最後生かしたまま解放するにしても失明させるだけで証言力がぐっと落ちるわけだし

    • 俺もレイプされてから目が見えてないのでそういうことだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん