2021-05-21

anond:20210521124042

弱者男性は救済の対象ではなく淘汰の対象なんだよ」は差別意識なので意識アップデートしてください

記事への反応 -
  • 弱者男性を理解した上で揶揄をする差別主義者

    • 弱者男性は救済の対象ではなく淘汰の対象なんだよ

      • 差別意識の表明をしてるだけ 意識をアップデートしてください

        • 他人にアップデートしろと促す割に、その方法や方針とかは何もないよね 他人任せの口先さん

          • 「弱者男性は救済の対象ではなく淘汰の対象なんだよ」は差別意識なので意識をアップデートしてください

            • アップデートって具体的に何をするの? その先が君と同じく異口同音を唱える人ってことかい?

              • 弱者男性は救済の対象ではなく淘汰の対象だという認識を改めてください

                • もしかして増田は自分のことを弱者男性と思ってる? Yes/No

                  • 弱者男性は救済の対象ではなく淘汰の対象だという認識を改めてください

                  • Yes だからなんだ?

                    • 自称弱者男性にはようはない あ、弱者男性はぜんぶ自称だよね 自称会社員とおなじ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん