2021-05-21

anond:20210521113021

基本は甘い汁吸ってラクして生きていきたいけど

個々の商売の話になるとそうもいかないよね 自営業とか小説家とか

記事への反応 -
  • 全然畑の違う人間の成功はフツーに喜べるけど 同じ畑の人間の成功が喜べる人間ってどんな思考で生きてるんだ… 自分もいちいち人の成功にネチネチして落ち込み嫌な気持ちになるの...

    • 他人が働くことで自分が働かなくてもよくなるんだからありがたくね? 成功したやつにどんだけ美味い汁吸わせて貰えるかって話でしょ

      • 基本は甘い汁吸ってラクして生きていきたいけど 個々の商売の話になるとそうもいかないよね 自営業とか小説家とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん