2021-05-20

記事への反応 -
  • マジでブギポは鮮烈だった 当時はブギポフォロワーが大量に生産されて電撃ゲーム小説大賞の審査員から苦言が出たくらいだったし、「電撃大賞」というラジオがあったんだけど、実写...

    • パンツポリス1935 機甲都市を下着都市にするな!

    • 世代なので読んでた だけど正直なのが面白いのか未だにわからない 妙にエポックメイキングともてはやされた結果、小説の質に比べて背負わされている物が大きいのかもしれない

      • 実はワイもブギポはいまいち刺さらんかった。 ただ、もうマジで絶大な影響力があったよな。 ラノベ界隈では間違いなくビフォーブギポ、アフターブギポで分けて語っていいレベル。

        • 随分前に電撃の最強キャラランキングでブギーポップが一位だったよね。当時はウィザーズブレインとかも現役だった

          • ウィズブレまだ終わってないぞ…… なんか作者が右寄りになっちまって刊行されても面白い展開にならなさそうだけど

            • なんで休刊しているんだっけね 思想はどうでもいいけどせめて既刊の下巻までは出して欲しいな 話それてすまぬ

          • 能力の強弱では倒しようがない正に死神的な存在だからあれに勝てる存在居るのかなって思っちゃう ブギーポップに手傷を負わせたゾーラギと歪曲王って上遠野作品全体から見てもかな...

    • ぬるぽはエポックメイキングだったけどブギポはよくわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん