2021-05-20

anond:20210520065807

ドアってめちゃくちゃ高いよね・・・

うちの一軒家のドア交換の見積もりが80万くらいしちゃった

そこから割引が入るらしいんだけど結局交換ではなく表面になんか貼るやつの工事にしてもらったよ

それでも25万円くらいした

記事への反応 -
  • 今日物運んでてドアにぶつけてドアに穴開けちゃった;; ダイソーで補修シール買ってきたけどまだわかるなぁ。。 引っ越すときもアレだし見栄えもアレだしすっごく悲しいの;;

    • ドア交換になるから30万円ぐらいかかるな おめでとう

      • ドアってめちゃくちゃ高いよね・・・ うちの一軒家のドア交換の見積もりが80万くらいしちゃった そこから割引が入るらしいんだけど結局交換ではなく表面になんか貼るやつの工事にし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん