2021-05-19

anond:20210519215533

あっちこっち中出ししてきたか子供もかなりいるな(^-^)

霊媒師に見てもらったら水子だけで12,3人はいると言われた(^-^)

これだけでも私がいかモテるかわかるだろう

記事への反応 -
  • どういうことだと思う?

    • そこはママに聞けじゃねーのか

      • でもキモくて金のないおっさんには聞いてくれないんですよねわかります

        • あっちこっちで中出ししてきたから子供もかなりいるな(^-^) 霊媒師に見てもらったら水子だけで12,3人はいると言われた(^-^) これだけでも私がいかにモテるかわかるだろう

          • ネタに釣られてみるけど 水子が12,3って… よくこんな事書き込めるな 正気の沙汰じゃねえよ ま~こいつに常識なんてあるわけないとはわかってるけど

            • まるで自分たちには常識があるかのような口振りだな。

            • 現代西洋文化を受け入れた社会ではよくあること 社会がリベラルになるほど中絶が普及する 性的に奔放な人も増える 人気者の男性なら水子も2桁は難なくこえる

        • 語呂が悪いからねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん