2021-05-19

anond:20210519000008

コンテンツに関しては、ずっと追いかけている人は、どこかで終わりを感じてるしね。界隈寂れていって人が減って、あーそろそろ終りかなあ、とか。この展開だとあと何巻分かでおわりかなあ、とか。

記事への反応 -
  • 「○月○日をもってサービス終了する運びになりました」 現代日本において年に数回発表される、ソーシャルゲームのサービス終了 「えっ!○○サ終!?寂しい〜」 「昔やってたのに...

    • コンテンツに関しては、ずっと追いかけている人は、どこかで終わりを感じてるしね。界隈寂れていって人が減って、あーそろそろ終りかなあ、とか。この展開だとあと何巻分かでおわ...

    • 桂歌丸が亡くなったときに全く同じことを思った。 訃報を知ったネット民の反応が「残念です。笑点大好きでした」みたいなのに溢れていて、逆に「あの時あの場所で見たこの落語が凄...

    • キセル乗車っぽさを感じているのかもしれないが似て非なるものだ

    • エッチな画像生成するやつもみんな飽きてたくせにbot介入でぶつくさ言っててダサい

    • わかる。 自分もそれが嫌なので、「無くなる前に行けてよかった、堪能できてよかった。ラッキーだった。」と思うようにしているし、本当にそう思っているのだが、それをストレート...

    • ずっと同じ場所にいる、同じモノが好きな方が少数派だし、なんなら異常者の傾向も高いのに、同窓会で思い出を振り返って盛り上がったりしたことないの?

    • 高校時代、公民の先生が定年退職するとき、受験に関係の無い授業でまともに聞いていなかったクラスメイト一同が、花束とか送ろうと言い出したときの感情を思い出す

    • 共感できなかったが、ブコメの葬式鉄という言葉を見て気持ちが分かった気がする。 市電が無くなる時にゴツいカメラを持った人をよく見かけるようになった。最終日にはたくさんのカ...

    • もともとニチレイの自販機は年1~2回の通院で使ってたから死体蹴りとか言われてもなあ… もっと頻繁に行けば治るってもんでもなかったし。他人の思い出語りにキレる人って自分の...

    • これって結局目的が「自分語り」になるのが気持ち悪いって話で、 思い出を話すなとは書いてないんじゃないの? 思い出にキレるなってのは読み違えてると思うんだけど

      • ただの思い出話なのか自分語りなのか、それを判断するのが増田の主観しかないからじゃない? 増田が例示してる短文ですら可哀そうな自分!詳しい自慢!自分語り!とか揶揄されるな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん