2021-05-18

記事への反応 -
  • アイスや綿菓子並みに安い原価で出店コストが低いのかしら。チキンだけにリスクは取らないってか? あはは🤣

    • 原価20円を660円で売るコーヒーほどではない

      • お茶とかコーヒーとかは自分で淹れるのが1番よ

        • お金貯めるには自分で、ヘソを温めてお茶を沸かすぐらい笑うのがイイらしいね!

      • 固定原価の20円以外に変動固定費と利益が加算された結果660円なんだが...シラナカッタノ?

        • チキンだって同じだろ

        • 新宿のルノアールって本業が喫茶店じゃないんでしょー。不動産なんでしよ。商談スペースとしての喫茶店。

      • スタバは、良いよ。クリームつけてくれるし。内装がオシャだし。SNSでイイね貰えるからね。 コンビニのコーヒーも美味くなったよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん