2021-05-18

記事への反応 -
  • 依然として違和感が残るだろ 「弱者男性が救えるのは風俗だけ」とか「弱者男性が救われた気持ちになるのは風俗での時間だけ」とかじゃないと日本語として気持ち悪いぞ

    • お前さっきは文法が間違ってるみたいな言い方してたのに今度は日本語として気持ち悪い、とか日本語以前にお前が気持ち悪いわ

      • 「弱者男性が救われるのは風俗だけ。」という文に違和感感じないならしゃーないな

        • こんな単純な文の助詞や受け身すらまともに理解できず文法の問題だと思い込み、論破されると「気持ち悪い」とかお気持ち問題に逃げ込むやつを救うのって大変そうだよな

          • 論破されてないだろw そもそも「女性を人間だと捉えないという」メチャクチャな前提なのに論破したことになるの馬鹿すぎて草 助詞とか受け身とかを理解していない可能性を考えて、...

            • 日本語以前にお前が気持ち悪いわ

              • 反論なしですね ハイ論破 対ありでした

                • あ、敗北宣言お疲れ様でした 君他のトコでも敗北宣言してたね

                  • 雑魚すぎ 誰かに構ってほしいならまともな反論してくれればいいよ

                    • 弱者男性が風俗を救うの?

                      • そうだぞ コロナのなか風俗に行くのはまともな奴じゃなくてヤバい客(所謂弱者男性)ばっかりだって風俗嬢のコラムで読んだ

                    • 単純に、君がただの揚げ足取りなだけだと思う

                • 反論できなくなるとすぐに「ハイ論破」て 童貞か

                  • じゃあ反論すればいいじゃん なぜしないの?

                    • 弱者男性が風俗を救うの?

                      • 「弱者男性が救われるのは女性だけ」は わかりづらくとも理解はできるよな。 理解はできたのに揚げ足取ってるだけでしょ? それとも本当に理解できなかったの? 馬鹿なの?

                      • 本人が間違ったと認めてるそこしか指摘できるところがないんだね、可哀想に

                  • 日本語以前にお前が気持ち悪いわ この増田の「気持ち悪い」という気持ちに「反論」するって発想がガイジすぎる 俺に対して気持ち悪いという気持ちを持つことは自由だぞ 他人にど...

            • 「弱者男性が風俗を救うの?」って正論指摘されて間違ったとか抜かしてる言語能力ゼロに反論できる知能があるとは思えない

              • 「弱者男性が風俗を救うの?」って正論指摘されて間違ったとか抜かしてる言語能力ゼロに反論できる知能があるとは思えない 正論じゃなくて指摘とか質問だろ、論と指摘の違いも分...

            • 他の人も指摘してるけど、最初は文法が間違ってると言ってたのに、随分論点ずらしてイキってるんですね

              • 文法的な指摘に対して「女性を人間として扱ってないからセーフ」ってのは論点ずらしじゃないとな? なかなかおもしろいことをおっしゃいますね

            • 単純に、君がただの揚げ足取りなだけだと思う

      • やめたれw

    • 弱者男性が風俗を救うの?

      • 普通に書き直すのミスった 「風俗だけが弱者男性を救える」って書き直したつもりだった、すまん

        • 指摘されなければ間違ってることすら理解できない低能

          • 自分の書いた増田を読み直して悦に浸ってる変態でもない限り、読み直したりしないんだから間違えに気づかないだろ

    • 日本語が母語ではない国の方ですか?

    • 今日の精神障害者はこちらです

      • 平日の朝から増田にいるくせに健常者気取ってるとか病識ないにもほどがあるやろ

        • そういう差別意識や偏見がなくなれば少しは楽になるので そのように差別するのをやめてください

    • これは揚げ足取りだと言われても仕方ない 君なんでイキってるんだ?

    • 「日本語以前にお前が気持ち悪いわ」って言われる理由が凝縮されたコメント

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん