2021-05-18

anond:20210518103201

そうだぞ

コロナのなか風俗に行くのはまともな奴じゃなくてヤバい客(所謂弱者男性)ばっかりだって風俗嬢のコラムで読んだ

記事への反応 -
  • 日本語以前にお前が気持ち悪いわ

    • 反論なしですね ハイ論破 対ありでした

      • あ、敗北宣言お疲れ様でした 君他のトコでも敗北宣言してたね

        • 雑魚すぎ 誰かに構ってほしいならまともな反論してくれればいいよ

          • 弱者男性が風俗を救うの?

            • そうだぞ コロナのなか風俗に行くのはまともな奴じゃなくてヤバい客(所謂弱者男性)ばっかりだって風俗嬢のコラムで読んだ

          • 単純に、君がただの揚げ足取りなだけだと思う

      • 反論できなくなるとすぐに「ハイ論破」て 童貞か

        • じゃあ反論すればいいじゃん なぜしないの?

          • 弱者男性が風俗を救うの?

            • 「弱者男性が救われるのは女性だけ」は わかりづらくとも理解はできるよな。 理解はできたのに揚げ足取ってるだけでしょ? それとも本当に理解できなかったの? 馬鹿なの?

            • 本人が間違ったと認めてるそこしか指摘できるところがないんだね、可哀想に

        • 日本語以前にお前が気持ち悪いわ この増田の「気持ち悪い」という気持ちに「反論」するって発想がガイジすぎる 俺に対して気持ち悪いという気持ちを持つことは自由だぞ 他人にど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん