2021-05-18

anond:20210518095731

虫歯になりにくそうでいいじゃん

歯科衛生士歯磨き指導してもらってればフロスの必要もないかもよ

記事への反応 -
  • できないというかほとんどできない ほとんどの歯がぎゅうぎゅうにみっちり隙間なく詰まっていて、歯と歯の間と言われてもフロスを押し込む隙間がない。無理にぎゅうぎゅう押し込む...

    • 実は分かれてるように見えて一本の大きな歯が生えてる新人類なんだよ ホモワントゥースサピエンス乙

      • なんかマジでそんな感じ 板チョコみたいに、一本の板に歯の幅で溝が筋彫りしてあるみたいな歯をしている

        • 虫歯になりにくそうでいいじゃん 歯科衛生士に歯磨き指導してもらってればフロスの必要もないかもよ

    • ウォーターフロスは?

    • フロスができないぐらい詰まってるならやる必要ない 歯医者に定期的にクリーニングいって任せればいい(コロナで行きづらいが) 年取ると歯間が空いてくる

      • なるほどそのうち開いてくるもんなのね CMとか見てもなんかぴっちり詰まった隙間にフロスがスイスイ通ってるように見えて謎だったんだよね あんな通らんやろと思って

    • 歯列矯正を義務化するべき

    • 細いというか薄い奴も売ってるじゃん

    • 健康なんやね。 SSSSの歯間ブラシも入らないなら、とりあえずは歯磨きだけでいいのかもね。

    • 若くて良い歯茎なんだろうな そのまま夜ふかししないようにしろ フロスは別に必須じゃないぞ 歯がきれいになっていればいいんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん