2021-05-17

anond:20210517125354

努力してきた奴がなんで楽しめないと思うんだ?低空飛行なのは仕方ないが他人をどうこういうなよ

記事への反応 -
  • マジで努力して今よりも遥かにレベルの高い環境に行くことが出来たけど、周りの地頭の良さとか、自分が死に物狂いの努力で埋めてきた部分を片手間に補える人種が多くて、もはやつ...

    • 努力してきた奴がなんで楽しめないと思うんだ?低空飛行なのは仕方ないが他人をどうこういうなよ

      • 努力したことある人が楽しめないなんてどこにも書いてなくね?

        • 脳内補完しちゃう糖質タイプなんだよ 情報処理機能に欠陥がある

    • 入試の偏差値って入る難しさを表す数値でしかなくて 本来は入ってから何をしたいかが大事なんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん