2021-05-16

anond:20210516221621

そうか

間違ってたらすまんが、相手は知り合いとか友達では無いんだよな?

記事への反応 -
  • 「女さんはまんこが付いてるんだから金も稼げるし理解ある彼くんも作れる、それに比べて俺たちは~」という弱者男性の皆さんの叫びが溢れてて そんなことを言う人間達は自分にと...

    • 敵だとして、何があるんだ… 何かするのか あと逆に味方認定したりもするのかね

      • そりゃ白饅頭とすももとゴザが味方、女はみんな敵に決まってんだろ

        • その味方の人たちに何かあったら、増田は助けてあげるのか

          • そりゃあ何かあったらフェミ叩きに決まってんだろ

            • そうか 間違ってたらすまんが、相手は知り合いとか友達では無いんだよな?

    • 必要以上に敵を作る必要なくない? 理解をちょっと間違えただけで敵対宣言されたらかなり怖いよ。 あ、俺元増田ではないし弱者男性の者です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん