2021-05-16

anond:20210506161337

敵だとして、何があるんだ…

何かするのか

あと逆に味方認定したりもするのかね

記事への反応 -
  • インターネットには毎日「女さんはまんこが付いてるんだから金も稼げるし理解ある彼くんも作れる、それに比べて俺たちは~」という弱者男性の皆さんの叫びが溢れてて、その叫びに...

    • 「女さんはまんこが付いてるんだから金も稼げるし理解ある彼くんも作れる、それに比べて俺たちは~」という弱者男性の皆さんの叫びが溢れてて そんなことを言う人間達は自分にと...

      • 敵だとして、何があるんだ… 何かするのか あと逆に味方認定したりもするのかね

        • そりゃ白饅頭とすももとゴザが味方、女はみんな敵に決まってんだろ

          • その味方の人たちに何かあったら、増田は助けてあげるのか

            • そりゃあ何かあったらフェミ叩きに決まってんだろ

              • そうか 間違ってたらすまんが、相手は知り合いとか友達では無いんだよな?

      • 必要以上に敵を作る必要なくない? 理解をちょっと間違えただけで敵対宣言されたらかなり怖いよ。 あ、俺元増田ではないし弱者男性の者です。

    • 自分は手帳持ち男性だけど、女は体売れるだろとか言ったりはしないかな。 だって今の時代男も体売れるからねw まあチャンスは女性より圧倒的に低いだろうけども。 弱者男性が「まん...

      • フェミニストがムカつくから弱者男性による「理解のある彼くんw」「まんこで大儲けw」にブスの障害者女性が被弾し傷つき、被害者「ぶってる」といい気味だと なるほどなるほど 弱者...

        • いづつこでも結婚できるんだから女性なら誰でも結婚できるのが現実でしょ

        • 何言ってるのかよくわからないのであなたの理解とあなたの感想を明確に分離して箇条書きにしてもらってもいいですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん