2021-05-16

anond:20210516134531

禿とBBAって根本的なところで似てるよな

記事への反応 -
  • 通報してきた基地外たちの意味不明の妄言を見たら警察も呆れて失笑するだろうな。 「何言ってるんだこの馬鹿どもw」と。

    • 最近は物騒だから動かざるを得ないんだよね。放置→発生で叩かれたケースもあるし。 世間知らずにはわからないだろうけど。 予告しちゃったろっき(仮)は実際に来ないように祈っと...

      • ↑ 自信満々だなw この人たちは私の特定騒ぎの時も専門家に調べてもらってるとか証拠をつかんだとか挨拶代わりだとか言って自信満々だったなw 結局馬鹿増田たちの妄言だったw みん...

        • それ言ってたのBBAだけだが

          • BBAの敗因は推測のおかしい点を指摘されてもかたくなに自説が正しいと信じて疑わなかった事だな。 仕舞いには指摘した人をミスリードするためのb●ldのなりすましとか言い始めた。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん