2021-05-16

記事への反応 -
  • 私に対するストーカーも何にも特定できず笑いものになったけど 今回の通報したした詐欺も何も起きなくてるっきさんに何週間も笑いものにされるだろうなw

    • https://anond.hatelabo.jp/20210516132259 誤解招く表現しちゃダメだって。警察さんご苦労さんです。

      • 通報してきた基地外たちの意味不明の妄言を見たら警察も呆れて失笑するだろうな。 「何言ってるんだこの馬鹿どもw」と。

        • 最近は物騒だから動かざるを得ないんだよね。放置→発生で叩かれたケースもあるし。 世間知らずにはわからないだろうけど。 予告しちゃったろっき(仮)は実際に来ないように祈っと...

          • ↑ 自信満々だなw この人たちは私の特定騒ぎの時も専門家に調べてもらってるとか証拠をつかんだとか挨拶代わりだとか言って自信満々だったなw 結局馬鹿増田たちの妄言だったw みん...

            • それ言ってたのBBAだけだが

              • BBAの敗因は推測のおかしい点を指摘されてもかたくなに自説が正しいと信じて疑わなかった事だな。 仕舞いには指摘した人をミスリードするためのb●ldのなりすましとか言い始めた。 ...

    • と、電話して「あの書き込みは違うんです!冗談なんです!」と 泣きながら懇願したハゲ無職が申しております

    • 何故りっきの通報騒ぎに禿輝が擁護するのか? 流石、一心同体別人格ですなw

    • 今回の通報したした詐欺も何も起きなくてるっきさんに何週間も笑いものにされるだろうなw 犯罪予告しといて勝利宣言も呆れるけど、 もし宣言するなら数日ではやらない方がいいよ...

      • はいはいw 大見得を切りましたねw 絶対らっきさんのところに警察が来るんですねw 結果が出るまで何週間かは待ちますよw

        • 警察が先に来るか、孤独死が先に来るか見物だね!

          • それなりのネタじゃないと通報通報騒いでいる方がピエロだわな。 その点今回の件はどうみても通報と騒ぐ方に無理がある。

        • 結果が出るまで何週間かは待ちますよw なんでハゲが「来なかった」って分かるんだろうね。 緊張してもうなに書いてるか訳分からなくなってんだな。

        • 警察来る来ない以前に いい歳して馬鹿なこと書くことを恥じろよ

    • 俺のところには絶対来ない!って 根拠の無い自信はどこから来るんでしょうね 警察が絡む可能性出る内容を書かなきゃいいだけなのに 命懸けの暇潰しでもしたいんでしょうか?

    • 個人が特定するぞーと騒ぐことと 警察は関係ないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん