2021-05-15

anond:20210515221833

コロナ感染者の重症者は自宅療養として自宅送りへ

そうすればしばらくしたら重症者にならず軽症で済んだ奴らばかりになるからコロナの脅威もそこで終わる

記事への反応 -
  • 外国に比べてワクチン摂取が遅い、 スガはダメだ、河野はダメだ、日本はダメだ、 とかとかは十分わかった。 んで、どうすればいいの? 今、何が問題で遅くて解決するにはどうしたら...

    • コロナ感染者の重症者は自宅療養として自宅送りへ そうすればしばらくしたら重症者にならず軽症で済んだ奴らばかりになるからコロナの脅威もそこで終わる

      • 自宅療養から重症化するのが早いって去年から言われてるじゃん

        • 重傷者が死んで軽症者と未発症者しか残らないからそこで終わり って意味じゃね?

        • 重症者を意図的に自宅に置いてコロナ患者の数を物理的に減らすっていうことだと思うぞ

    • レシピもらって日本で作れないのかな。 特許使用料払うとかさ。輸入しんどくない?

    • ワクチンの配給が遅かったのは欧米の方が感染数が多かったからワクチン数がそっちに取られてた

    • とりあえず食生活気をつけて適度に運動してしっかり寝よう

    • 最も現実的な線ではストライキみたいな形で東京オリンピックを止めることぐらいだと思う

    • 新国立競技場を打ち壊す 二〇二一令和新国立競技場の変

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん