2021-05-14

anond:20210514023146

ここ数年で5倍以上になってることは無視?w

100万落ちて気になるなら得ればいいし

上がると思うならガチホすればいいだけだぞ

記事への反応 -
  • ここ2日で100万円くらい値下がりしてる。 2年ほど前に、中古車を購入する体でお金を借りてビットコインに投資する話の誘いをもらってたんだけど、断ってて良かった。。

    • ここ数年で5倍以上になってることは無視?w 100万落ちて気になるなら得ればいいし 上がると思うならガチホすればいいだけだぞ

    • コロナショックの底から見たらとんでもなく上がったがそろそろ一旦潮時かもね。こんなに上がると思わなかった。 下がる時もこんなに下がると思わなかったと思うほど下がる。1ビット...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん