2021-05-13

anond:20210512200801

そうだぞ?お前が居るから

いつまで弱者のままでいる

早く俺と手を組んで抜け出せよ?

記事への反応 -
  • ○○は団結しないから自業自得 ○○にはいろんなものが入りますよね なぜなら団結したら弱者ではなくなるから

    • だから団結しろって いつまでも弱者同士で 醜い小競り合いは止めろって

      • だから定義上団結したら弱者ではなくなるので問うのは無意味じゃん 性質上団結できない人だけが残ってるんだから

        • 団結して集団で 強者になれと言ってるのだぞ? お前みたいな弱者男性には ハードルが高いから俺が 手を差し伸べてやるとも 言ってるぞ?理解したか?

          • つまり弱者男性は存在しているということでしょ

            • そうだぞ?お前が居るからな いつまで弱者のままでいる 早く俺と手を組んで抜け出せよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん